ありがとうございますー!!

第四回APOLLO、盛り上がってますかー?

いつもAPOLLO開催時は仕事が立て込んでてまともに参加出来ないのが悔やまれます…
仕事の合間に届く通知だけが励みです……

サークル erum.の作品を手に取って頂きまして、
本当に、
ほんっっとうにありがとうございます!!!!
BOOSTも嬉しくて嬉しくて小田和正です(´;ω;`)
ありがとうございましたm(_ _)m

ぶっちゃけ新譜の販売数が2枚以下なら潔く同人活動引退しようかと、B級アイドル的な、或いは解散間際のヴィジュアル系バンドのような事を考えておりましたが…笑
ある人には「あなたにM3みたいな活動は向いてない」とバッサリ斬られたりもしましたが…笑笑
それでもまだ表現したいものがあるので、もう少しだけ居させて下さい。
毎回「これで最後かもしれない」という思いを持ちつつ作品に全力を出そうかなと。
ファイナルファンタジーみたいにファンタジーが続く事を祈りつつ( ˘ω˘ )
とりあえず、今回の頒布数を参考に秋M3への参加を検討したいと思います。

そう言えばこの間、仕事帰りに癒しを買ってみました(「・ω・)「
image.jpg

洒落乙かわいい観葉植物!!
ビンの中身は植物が育つ謎のゼリー(100均で売ってる)らしいです。
水を換えなくていいという初心者向け。
でも本当に大丈夫なの??と半信半疑です( ˘ω˘ )
このゼリーが減ったら足せばいいのかしら。
謎。

この記事へのコメント

  • 松野仁

    こんばんは。

    Apollo、お疲れ様でした!
    手にとっていただける方がいるのは本当にいいですね。
    しかも秋M3へ参加を検討とのこと。ウホホーイ。

    写真はのゼリーはなんだか見た目が涼しそうですね。
    これからの季節にはいい感じですね!
    2016年06月21日 18:46
  • corico

    >>松野さん

    こんばんはー!松野さんもAPOLLOお疲れ様ですm(__)m
    実はイベント中全然回る余裕が無くて…松野さんの新譜もゲットし損ねてしまいました…(´;ω;`)ウッ…
    (イベント期間限定ですよね汗)
    なので、次回M3ではぜひゲットしに行きますね!(*´Д`)
    やっぱり頑張って作った作品に何らかのアクションを頂けるととても励みになりますね~。

    いや~~こういう涼しげな雑貨が増えてくると、THE 夏!って感じがしますね(*・ω・)b
    2016年06月22日 13:36
  • 松野仁

    こんばんはー。

    twitterでも要望がそれなりにあったようなので、アルバムをApollo時だけでなく、何時でもダウンロードできるようにしました。
    https://oorinji.booth.pm/items/255064
    なんか、この場で宣伝しちゃって申し訳ないです……w
    M3ではこの作品をCDにする予定です!
    2016年06月22日 20:44
  • corico

    わーい!ありがとうございます!!
    早速ポチりました!!(*゜∀゜)=3
    (実はこっそりBOOTHフォローしてましたw)
    またゆっくり聞かせて頂きますね!!
    2016年06月22日 23:58