はっぴーうぇでいんぐ!

なぜこんなに涙が出るのか。
IMG_0726.JPG
※写真は二次会会場のやつです

先日、バイト先でいつも組んでいるMCさんの結婚披露宴がありました。
とてもチャーミングでまわりをパッと明るくさせてくれる本当に可愛らしいお方!
いつも癒されつつ隣で音響やってました。
いつかの日記にチラッと書いた気がしますが、そのMCさんに1曲書いてプレゼントする事にしたんですよね。
お渡ししたのが先月末。
CDに焼いたものを持っていくと、貰った瞬間に泣いて喜んで下って…
私も今まで生きてきた中で、泣いてまで喜んでくれた人は初めてで…
なんか本当に作曲出来て良かったな〜としみじみ思いました(T-T)

しかも大変ありがたい事に、ご両親へのお手紙を読む後ろで流して頂いたという。
私は別会場の本番に付いていたので、お手紙のシーンは見逃してしまいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
時間を見つけてちょこちょこ見に行けたのはラッキーだったな!
産まれて初めて知ってる人の挙式を見て、感動のあまり自然と涙が…
ほんと何なんでしょうね。
4年近く色んなご両家を見届けてきたのに…
普段話していた人がウエディングドレスを着ていて、隣に旦那様がいて、
花嫁姿が本当に美しくて神々しくて。
なぜこんなに涙が出るのか。
心から幸せを願わずにはいられない、そんな気持ち。

披露宴は今まで仕事としてしか関わった事が無かったので、まさか自分がこんな気持ちになるとは目ウロコでした。
あ〜〜私の周りはどうして独身貴族が多いのさ_(:3 」∠)_
みんな早く幸せになって披露宴に呼んでおくれよ、お祝儀包ませておくれよ。
え?私? 私は他人と一緒に暮らす覚悟や子供を産んで育てる覚悟より、一人で生きていく覚悟の方が大きくなってしまっているよ…
MCさんがつわりと戦いながらお仕事をしているのを隣で見てきて、自分には到底出来ないし、そんな覚悟はまだないな、と。
難しいな、人生…(°_°)

そんな湿っぽい話は置いておいて、二次会はガッツリ参加させて頂きました!
二次会会場の音響が割と客任せでフリーダムだったので、先輩と一緒に幹事をフォロー。
まさかのCDJで曲を叩くという光景が面白かったw
あとはプロジェクターのリモコンにシャッターが無いのが衝撃的でした。
ブルー画面見えてますやん!!

二次会らしい賑やかな催しが盛り沢山で、面白かったな〜〜
何より、MCさんがずっとニコニコ楽しそうでめっちゃ可愛いかった!!
あとはお肉がべらぼうに美味しかったので、始終モグモグしながらフェーダー操作しておりました。

帰りにご挨拶すると、なんと素敵なギフトを頂いてしまった…!!
IMG_0758.JPG
ハンドクリームとソープフレークスとクッキー。
とても良い香りで幸せのお裾分けを頂いた気分(*゚∀゚*)

で、なぜこの日記を書こうかと思ったのかというと…
一緒に撮った写真や、披露宴のエンドロールの映像を先ほど頂いて改めて見るとまた涙が…。
しかもいつの間にか撮られていたらしく、私の姿がエンドロールに入っていて嬉し恥ずかしビックリしました。
いや〜〜ありがたいな〜〜
やっぱりこの気持ちを日記にしたためよう!!
という経緯でした。

あ〜〜思い返すだけで幸せ!
はっぴーうぇでいんぐ!!!


この記事へのコメント