雑記

最近のいろいろ。

色々と水面下でもそもそ準備をしているので、そのうちお知らせします。
めっちゃもそもそしています。

■もそもそしつつ、息抜きに作った曲を一つアップしました。
「年に一度のお祭り」
http://music.geocities.jp/erum_corico/music/omatsuri.mp3


■春M3受かりました!
サークル名  erum.
配置場所   第一展示場
スペース番号 L-10a

今回はつぶらの2人とお隣さんです(*⁰▿⁰*)
新譜は「浜渦さんを崇めるコンピ」と任天堂アレンジ「やみなべ4」です!
(オリジナルは過去作品のみ)
『薔薇の乙女の物語』は冬コミだったので、事実上新譜という事でいいですか?
いいですね!(暴論)

そうそう、今年はチャレンジの1年にしよう!ということで、新地開拓(?)として初めてアレンジ系の島に移ってきました。
erum.とつぶらのお隣さんがロックマン大手サークルで今からガクブルしています。
お、お手やわらかにお願いします…/(^o^)\


■卒業公演について
またチラシが配られたら改めて宣伝しますが、
IMG_1145.JPG
3月4日、5日にピッコロシアター大ホールにて公演します!
私はといいますと、現在楽譜を貰ってオケを作ったり芝居中に流すBGMやSEを制作中です。
発表会とは言え、プロの先生たちがガッツリフォローしている作品なのでクオリティは高い…はず!
しかも2本立てを1500円で見れちゃう!!
お芝居好きの人にはもちろん、お芝居見たことないな~という人もぜひ楽しんで頂けるのではないかと。
気になった方は私のほうでチケットの案内をしますので、

①氏名(チケット受付に提示するので本名でお願いします)
②観に行く日程
③枚数

を私のメールアドレスに送ってください。
⇒ info★erum-c.com(★を@に)


■東郷一二三が可愛い件について

去年10月頃に買ったP5、ゆっくりプレイしつつようやくラストダンジョンなうです。
美少女将棋士がかわいい!!ほんっっっとうに可愛い!!!!!
可愛すぎて思わず半年以上ぶりにSAIを起動。
久しぶりに萌えを絵にぶつけました。一二三かわいい。KAWAII

修学旅行イベントの時にはすでにコープのランクが8くらいだったので、一二三と思い出作りをした訳ですが、
「一緒の学校だったら良かったのに…」
っていう呟きがね!!もうね!!男心(?)をガッチリ掴まれますよね!?
2次元でこんなにキュンとしたのは何年ぶりだろうか。
このトキメキ… 実際やられたら落ちますよ…ええ…
それからはうちのP5主は一二三一筋で生きています。
無事にお付き合いも出来たので幸せです。ええ。
二人だけの長い対局もしましたとも、へへっ。


■恵方巻美味しかった
IMG_1136.JPG
舞台の授業終わりに友人たちと某スーパーで恵方巻を購入。
(半額だったものをさらに分けるという貧乏学生っぷり)
久しく恵方巻を食べていなかったので、節分らしい節分を満喫できました。
方角が丁度友人宅のトイレだったので、皆でトイレを見つめながら無言で食べるというシュールな図になりました。
恵方巻はてっきり関西だけが有名だと思っていたら、富山出身の子と熊本出身の子に「え?普通にやるでしょ?」と返されてビックリ。
今では全国区なのね…Σ(°ω°)


以上!最近あったダイジェストでした!

この記事へのコメント