あれから一週間。

卒公の写真いろいろ。
IMG_0180.JPG

2月25日から小屋入りして、先週3月4〜5日に本番を迎えました!
小屋入りしてからは毎日劇場に行って音響の調整をしたり、たまに舞台美術のお手伝いをしたり…
何かすごくバタバタした一週間だったけど、過ぎてしまえばあっという間に本番を迎えていた感覚。
元々はお芝居の音響がやりたくて会社に入ったものの、一度もお芝居に関わること無く3年半が過ぎてしまったので(その間に得る知識も多かったですが)
ようやくやりたい事が出来て、また音作りに関わる事が出来て本当に楽しかったです(*´▽`*)
一年間、ありがとうございましたm(__)m

IMG_0106.JPG

IMG_0109.JPG

「靑い種子たち」のラストシーン。
真実を訴える賢治と弓子。それを良く思わない人物の手により弓子が撃たれ…

ここで流れる合唱曲のピアノ伴奏を作らせて頂きました。
お芝居ではユニゾンになりましたが、原曲のハーモニーがとても綺麗なんですよね。
なので、ちょっとお遊びでボカロに歌わせてみました!
https://tmbox.net/pl/1194994


ピッコロラストの日に、今作の演出家であるちえ先生にサインを頂きました(*'▽')
先生、ありがとうございます…!!!
通し稽古の後、役者達に活を入れている姿を何度も何度も拝見しました。
お芝居に向けての情熱は人一倍のちえ先生。
お陰様で素敵な作品に仕上がったのだと思います。
IMG_0165.JPG


■おまけ■
IMG_0065.JPG
皆にお菓子を買って行ったときのやつ。
(友人が貼り紙してくれた)
※ちなみにあまり優しくされませんでした😠

IMG_0076.JPG
楽屋のmy紙コップに友人が可愛いにゃんこを描いてくれました。

IMG_0090.JPG
撤収後の集合写真。
音響チーム!お疲れさまでした~~~!!!

この記事へのコメント